ScanSnap 1300をプレゼントされた(^ ^)

スポンサーリンク

いつかは買うぞー。と思っていた、ドキュメントスキャナ『ScanSnap 1300』、誕生日のプレゼントという事で実家の家族からプレゼントされた(^ ^)

・紙の書類に書いてある情報を、出先でも参照したい!
・古い雑誌を捨てずに、必要な情報だけを残しておきたい。
・とりあえずアナログデータをデジタル化したい!

というようなことをそれを実現するために、ドキュメントスキャナ + Evernoteな組み合わせを考えてはいたものの、購入に至らずにいたのをプレゼントしてもらった。

プレゼントされることを全く予想していなかったのと、自分自身で欲しいなー。と思っていたものなので、コレはうれしい!!ありがとう!>兄&姉

ドキュメントスキャナ自体は『データをスキャンしてデジタル化する』というだけで、そのデータをどうやって整理するか?どうやって活用していくか?はユーザ依存になるので、うまいこと使えないと完全に無用の長物になるという恐怖のデジモノだと思っていたり(^ ^;

実際にこいつをどうやって活用していくのか?は試行錯誤しながらやってこうかなと。

FUJITSU ScanSnap S1300 FI-S1300 FUJITSU ScanSnap S1300 FI-S1300

富士通 2009-11-21
売り上げランキング : 743
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools