WILLCOMの『だれとでも定額』店頭での様子

スポンサーリンク

9月半ば~11月末までの期間限定で開始された、北海道、宮城、広島におけるWILLCOMの『だれとでも定額』の店頭での様子が、北海道在住のvidaposさんの日記にて紹介されてる。

■[携帯・PHS] だれとでも定額 店頭POP(vidaposのはてな日記)

宣伝は大々的にされてる。との事&W-SIMでの『だれとでも定額』の契約は、新規だとダメだけど以前から契約済みならokとの情報。

W-SIMの新規・機種変での契約では「だれとでも定額」は付けられないけれど以前から契約済みのW-SIMならOKとのこと。

ウィルコムのだれとでも定額についての総合ページ!10分間、国内のすべての通話が無料!

上記サイトによると、『だれとでも定額』を契約できない条件は以下。
直近で契約した回線以外はokのようで、案外緩い。

2010年9月10日以降に加入したW-SIM機種とスペシャルモデルの機種は対象外です。

この制限のまま、東京で提供が開始されれば、2009年の4月頃に契約した僕の回線でも『だれとでも定額』の申し込みが出来そう。と思って期待しているんだけれど、全国展開、あるのかなぁ…。> だれとでも定額