エアアジア就航記念チケット争奪戦に敗れるorz

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

今日の正午から受付開始された、エアアジアの羽田⇔クアラルンプール就航記念キャンペーンのチケット予約。

前々から乗ってみたい!と思っていたエアアジアが日本に!しかも実家が割りに近い羽田に!という事でぜひとも。
と思ってこのチケットを予約すべく準備を進めてきたんだけれど、結果あえなく残念賞orz

■準備編
・スケジュール候補を第1~第3候補までピックアップ。
・搭乗者のパスポート情報&クレジットカード情報をテキストにまとめて、コピペで入力できるように。
・事前にエアアジアのサイトで、予約確定直前まで予行練習をする。

という準備をして、受付開始に望んだので、実際にエアアジアのサイト上にカード情報を入力し終わるまでは、5分ぐらいで終わった。
この時点ではキャンペーン価格(片道5,000円)が適用されたチケットを予約することが出来たんだけれど、ここでまさかの決済エラーが発生したorz

画面に表示されたエラーコードは下記。

[1248:PaymentsDidNotPassValidation] エラーが発生いたしました。 再度お試しください。 エラーが続くようでしたら当社までご連絡ください。

エラーになる理由が良く解らなかったので、手持ちのカードを片っ端から試したけれど、何度やってもこのエラーが表示されて、そうこうしている間に希望の日程が埋まってしまったので、今回は断念することに(^ ^;

うーん。悔しいなぁ。なんでなんだろう。
今度同じようなキャンペーンがあったらまた挑戦したいなっと。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする