Amazonプライムに申し込んでみた!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

最近、月初に注文したiPod touchが未だ未着だったり、注文したiPadがすぐに届かないでイライラしたり。という経験を踏まえて、注文した商品がすぐに到着するって大事だなー。という事を身をもって体験したので、Amazonのお急ぎ便が使い放題になる『Amazonプライム』(年会費3,900円)に申し込んでみた。

Amazon.co.jp:Amazonプライムの会員登録

■個人的にひかれたAmazonプライムのポイント
・当日お急ぎ便が使い放題
・お届け日時指定便が使い放題

以前から展開している、当日お急ぎ便だけでなく、2010年8月から開始された『お届け日時指定便』が使い放題なのも、宅配ボックスなる便利な設備が無い我が家にで快適にAmazon生活を送るためのポイントになった。

マーケットプレイスでの出品商品は対象外。など、細かな注意はあるものの、今年のAmazonでの注文回数を調べてみたら、9月24日時点で30回を越えていたので、これだけ使っていれば元は取れるでしょう。という事で(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする