10月末からバリ島行ってきます

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

タイトルの通り、10月末からインドネシア・バリ島へ旅行に行ってきます(^ ^)

0810_バリ島旅行 | shimajiro@mobiler
0910_バリ島旅行 | shimajiro@mobiler

という事で何気に、実は3年連続だったり・・・。
とりあえず決めてあるのは航空券だけで、ホテルなどなどはこれから手配しますな状態(^ ^;

別段『これをしよう』的な目的が無かったりするんだけれども、モバイルを楽しみがらのんびりさせて頂こうかなと m(_ _)m

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする