iPadがジャストインなPORTERのショルダーバッグをゲット!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

iPad対応:PORTERのショルダーバッグをポチった | shimajiro@mobiler

というエントリで紹介した、PORTERのショルダーバッグが到着し、予想以上に良い感じでiPadを収納する事が出来たのでご紹介(^ ^)

■バッグにiPadを収納してみた

予想外にジャストインで良い感じ!!

■後ろから見るとこんな感じ

写真手前に見える、テープで止められている部分でも、iPadを収納することが出来る。

■バッグ前面は2つのポケット

モバイル端末を何台か収納することが出来るポケットが前面についている。とりあえず試しにモバイルWi-Fiルータを入れてみた。

■バッグの真ん中は細かく分けられたポケットが多数

バッグの真ん中には、細かく分けられたポケットが多数あって、メモ帳やら筆記具を収納するのに使い勝手良さそう(^ ^)

とりあえず、店頭で見かけて『あ。iPad収納に良さそう』と思ってWebで探してみたらiPad収納可能という情報があって、でもってオークションで安く調達することが出来たので、非常に満足している(^ ^)

iPadはモバイルするにはちょっと重い部類に入るけれど、バッグのベルトの長さを短くしておけば、肩だけじゃなくて背中全体でバッグを支える感じになるので、それほど重さを感じないんじゃないかと思うのと、ベルトが適度な太さになっているので、疲れにくそう。

と言う訳で、月末の旅行ではこのバッグにiPadを収めて持っていく予定~(^ ^)

ポーター(porter)・タンカー・ショルダーバッグL ポーター(porter)・タンカー・ショルダーバッグL

売り上げランキング : 4325

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする