Evernote 4 for Windowsはまだちょっとバギー

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

日本を不在にしている間に、Evernote 4 for Windwosが正式公開されていた。

Evernote 4 for Windowsのダウンロードは下記より。
http://www.evernote.com/about/download/get.php?file=Win

変更点などに関する詳細は、公式Blogで公開されている。

Evernote 4 for Windowsが完成しました! « Evernote日本語版ブログ

さくさく動きます

Evernote 4は、皆様がどんなコンピューターを使っておられても、例えばネットブックや5年前に買われたWindows XP、最近の最新・最高級のWindows 7のコンピューターを使っていても、最高の体験を経験できるように作りました。

我々のテストでは、Evernote 4はEvernote3.5より5倍速く起動し、起動時のメモリー使用量も半分に抑えられています。

個人的には『Windows版のクライアントが重い』という最大の問題が、Evernote 4では改善されているのでかなり期待をしてはいるんだけれど、まだまだ不具合も多いみたい(^ ^;

困っているのは、Blogの下書きをEvernoteに保存しておくと、”<"や"&"などの実体参照の文字列が、それぞれ文字参照に変換されてしまう点で、これは早々に直して欲しいところ。 今のところまだ不具合はあるみたいだけれど、『速度が速い』という事でEvernote 4を使用中。今後に期待ー。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする