docomo純正データ定額プランを使おうとしたがmopera U未契約だった

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

11月中ごろにゲットしてきた(関連エントリ)BF-01B、11月の間は、b-mobile SIM U300で利用していたけれど、割引が適用される12月からは、docomo純正SIMを解禁するぞ!

と、張り切っていたんだけれど、日付が変わって早速使おうと思ったところに気づいたのが、

ISPとなるmopera U契約をしていなかたt

という事(^ ^;

で、まいっか。Mydocomoから手続きできた気がするし。という事でMydocomoに登録手続きを進めると、Mydocomoのネットでの登録は、IDの郵送が必要になるとかorz なんでそんな面倒な仕様なんだろう…(^ ^;
結局、Mydocomoの申込はしたけれども、書類到着までID/PWは不明という事に。

と言うわけで、一番手っ取り早い方法としては、営業時間内(9:00~20:00)に電話で申し込みかなぁ。

お申込み・契約変更 | mopera U | NTTドコモ

そんなわけで、ISP契約が完了するまで、docomo純正データSIMの利用はお預けです(^ ^;
*フツーは店頭でmopera Uを契約するかと思うんだけども、利用するのが来月だから。という事で申し込んでいなかった…。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする