基本料 + 980円で、『だれとでも定額』が全国開始!?

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

WILLCOMが一部地域を対象に行っている、『だれとでも定額』の全国提供が開始される。という情報が、日経新聞(電子版)で報じられている。

ウィルコム、他社通話も定額 1回10分内で月500回 :日本経済新聞

■『だれとでも定額』全国版提供条件(日経新聞より)
・基本料金に+980円のオプション料金
・WILLCOM以外の固定/携帯への通話も定額対象内
・通話回数は500回/月迄
・1通話10まで定額

という事で、本当にこのままの条件で提供されるのであれば、個人的には国内の固定網/携帯網へのSkye Outが塞がれたSkype auよりもずっと使い勝手が良さそう(^ ^)

感覚値ではあるけれど、よほど長電話だったり作業をしながらの電話じゃなければ、通話時間が10分を超えるような電話ってそうそう無いので、10分迄というのは実は通話の90%ぐらいを済ませる事が出来るかと思う。

あとは、Bluetoothヘッドセットに接続できるよさげなW-SIM端末があれば…。というところかなぁ(^ ^;
『だれとでも定額』の全国展開、このところずっと純減が続いていたWILLCOMの起死回生の一手になるんだろうか。WILLCOMからの公式発表が楽しみ~(^ ^)

WILLCOM STORE

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする