アルチザネットワークスのWiMAX対応ルータ AZ01MR 発売日再延期

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

2011.6.18 追記

2011年6月になってようやく発売されました(^ ^; 今のところの取り扱っているMVNOは@niftyのみ。
@niftyでの販売価格などは下記エントリにて。
WiMAX対応のモバイルWi-Fiルータの実売価格/スペック比較 | shimajiro@mobiler


1月31日(月)発売予定とされていた、WiMAX対応のモバイルWi-Fiルータ『AZ01MR』(アルチザネットワークス製)の発売が再延期のアナウンスがサイト上で行われていた。

AZ01MR 発売日延期のお知らせ 1月28日_Artiza Design

WiMAX Mobile Router AZ01MRの発売予定日を2011年1月31日(月)としておりましたが
諸般の事情により発売日を延期することを決定いたしましたのでご案内申し上げます。

という事で、当初は2010年12月25日とされた発売日が伸び伸びになっているみたい。現時点では発売日未定。との事。うーん、無事に発売されるのかな?(^ ^;

AZ01MR、デザインはかっちょ良いんだけれど、WM3500Rが既に発売されてキャンペーンで安売りされている状態で、いくらデザインが良いとは言え、WM3500Rと比べて連続動作時間が半分になっちゃう端末のニーズは大きくないような気がする…(^ ^;

ひょっとすると、このまま発売中止。というパターンもあるのかも。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする