WM3500R、kakaku.comのキャンペーンは終了したけどまだまだ安い

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

BIGLOBE WiMAXの投売キャンペーン、kakaku.com経由が安い | shimajiro@mobiler

というエントリで紹介した、kakaku.comでのWM3500R投売キャンペーンは、2月に入ってキャッシュバックが13,000円 ⇒ 5,000円と縮小されしまっている。
ただ、キャンペーン自体は2月一杯まで適用されるとの事なので、期間についてはやや余裕があるみたい(^ ^;

kakaku.comと条件はほとんど同じではあるけれど、年間パスポート契約で12ヶ月以上契約継続する場合、キャッシュバック(5,000円)の代わりに、モンハン 3rdまたはWM3500R専用クレードルがプレゼントされるキャンペーンも、2月16日迄継続中。

BIGLOBE:WiMAXキャンペーン・特典

年間パスポートをお申し込みのうえ12カ月間継続してご利用いただける方に、AtermWM3500R専用クレードル(PA-WM02C)もしくはPSPソフト「モンスターハンターポータブル 3rd」をプレゼント*2
*2 12カ月未満で解約した場合は、賞品をご返却いただく場合がございます。

との事で、もしかしたら12ヶ月未満での解約でも賞品返却する必要は無いのかも…?

現在発売されているWiMAX対応のモバイルWI-Fiルータとして、最長の連続稼動時間を誇るWM3500R、発売直後はかなり動作が不安定など悩まされたけれど、ファームウェアのバージョンが1.1になってからはそこそこ安定しているので、自宅用回線として活用中(^ ^)
*自宅回線として使っているのは、このキャンペーンで入手したWM3500Rではなく別途入手済みの回線。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする