iPad向けのEvernoteでもノートがキャッシュできた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Android、iPhone、iPad向けEvernoteのオフラインキャッシュ比較 | shimajiro@mobiler
というエントリで、『iPad向けのEvernoteはオフラインでノート参照ができない』という趣旨の事を書いたけれど、思い切り間違いでした。すみませんでしたm(_ _)m
*Twitterで教えて頂いた@norifumi3さん、ありがとうございました!

■iPad向けEvernoteの設定画面
画面右下のGPSアイコンみたいなのから、設定に入れる。

何かの操作をしたときに、設定画面を表示させた事もあるような気がしたけれど、このアイコンが設定画面を表示するアイコンだとは認識できず(完全に位置情報取得のアイコンと思っていた)前のエントリで『設定画面が見当たらない』みたいな事を書いておりましたので、訂正させて頂きますorz

で、iPad向けのEvernoteではどこまでキャッシュできるか?という点については、Android向けバージョンと同じく、Evernoteに保存されている全てのノートが同期できるみたい(^ ^)
『オフラインキャッシュ』というからには、容量に一定の制限があったとしても基本は全部のノートをキャッシュして欲しいけれど、どうもiPod touchではそうもいかないみたいなので、これは嬉しい仕様~。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする