HW-01C新規契約 + Galaxy S機種変更一括で4,830円

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

近所のケータイショップで、HW-01Cの新規契約 + Galaxy Sの機種変更のセットで一括 4,830円という販売がされていた。


⇒@ケータイショップNo.1 下高井戸店(公式Web)

HW-01Cの新規契約をした上で、既存のdocomo回線をGalaxy Sに機種変更する形とのこと。。
1回線、新規での契約が必要にはなるけれど、HW-01CをモバイルWi-Fiルータとして利用してWi-Fi対応機器の通信を集約するのも良いし、HW-01C使うのが面倒であれば、

・現在契約中のケータイは音声端末としてそのまま使う。
・HW-01Cで契約する、『定額データプラン』契約のSIMを、Galaxy Sで利用する。

みたいな使い方も出来るので、悪くないかも(^ ^;
そもそもHW-01Cの新規契約が、端末代0円 + キャッシュバック20,000円ぐらいの条件で行なわれているので、今回のGalaxy Sの機種変更とのセットが飛び抜けて安いわけではないけれど、回線の新規契約 ⇒ 同日中の機種変更が禁止された情報もあるので、そういった部分を含めて、販売店側もよく工夫してるなぁ…と感心してしまった(^ ^;

ちなみに、Galaxy Sの安売り情報としては、は機種変更で一括16,800円なんて情報も。。。

*端末購入サポートは込みと予想される。

個人的には次に購入する可能性が高いAndroidデバイスは、Xperia arcなのでGalaxy Sはひとまず手を出す予定は無いけれど、Xperia arcの投入前にGalaxy Sの投売りは結構あるのかも~(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする