Javariの返品期限が30日 ⇒ 365日に延長されてる

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

先日、Javariで注文した商品の返品手続きをしようとしたら、Javariの返品期限が30日 ⇒ 365日に延長されている事に気づいた(^ ^;

Javari.jp

返品期限延長に関して、Javariのプレスリリースは下記サイトに掲載されている

靴&バッグを中心とするファッションアイテムを取り扱うオンラインストア「Javari.jp」「365日間、返品無料」を実施 | ファッション情報・アパレル業界のニュース・プレスリリース

そもそも、返品期限が30日 ⇒ 365日になっても靴で言うと『室内履きした程度』でしか返品する事が出来ないので、返品可能期限が延長された事によって、急激に返品される靴が増えるようには思えないし、その代わりに購入する側には『いつでも返品できる』 ⇒ 『とりあえず購入しよう』という行動に繋がりやすいわけで、非常にウマイなぁと感心。

実際、Javariで購入した商品でサイズが合わなかったものを1度返品した事があるけれど、手続きも簡単で返金もスムーズだったので、Javariを利用する上では『とりあえず購入』というのが正しい使い方なんだろうなぁ。と実感している(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする