microSIM ⇒ SIMカードのアダプタはAmazonで100円以下

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

先日主にdocomoケータイ(F-01A)で使っているSIMカードを、microSIMサイズに交換してきた。
交換してきた際のエントリ⇒docomoのSIM⇔microSIM交換、SBM版iPhone 4でも交換ok | shimajiro@mobiler

交換してゲットしてきたmicroSIMは、取り急ぎmicroSIMを利用するiPhone 4などの端末では使っていなくて、microSIM ⇒ SIMカードのアダプタを使って、引き続きF-01Aで利用している(^ ^)

■microSIM ⇒ SIMカードアダプタを装着した状態

これをF-01Aに挿すとこんな感じ。

■microSIM ⇒ SIMカードアダプタを利用してF-01Aで使用

今のところ、SIMカード交換前に使っていた各種コンテンツ、おサイフケータイなど、全く問題なく利用する事が出来ていて、何一つ不自由が無い(^ ^)

microSIM ⇒ SIMカードのアダプタは、以前Amazonで購入したもの。
購入した際は1個99円だったけれど、今はもっと安く売ってるお店もあるみたい。
上海道場 【初段】 MicroSIM→SIMカード変換アダプタ(黒)(Amazon)

以前購入した際は、壊れてしまった時や知り合いに譲ったりする時用に、まとめて複数購入することで、配送料が発生しても1個当たりで考えれば安くなるように、アダプタの単価が安いお店で購入したので、もしもアダプタが壊れても安心(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする