GWにどっか行こうかと考えはじめた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

GWの連休の谷間を休む事にしたので、今年のGW中は10連休な予定(^ ^;

で、せっかく長期の休みになるのだから、どっか海外旅行でもいこうか。
と今更ながら計画し始めたのだけれど、連休中の航空券の価格を調べていると、普段よりもえらい高くてビックリしているところ(^ ^;

例えば、前回(10年10月)の旅行では約45,000円/一人だった、成田⇒デンパサール(バリ島)の航空券、全く同じ便のエコノミークラスを選んでも、約10万円/一人と2倍を超える金額に(^ ^;
チャイナエアライン:成田⇒デンパサール航空券メモ | shimajiro@mobiler

これまで、GWだったり年末年始だったり、いわゆるハイシーズンなタイミングでの旅行は避けてきたので、かなり安い航空券を入手することが出来ていたのだけれど、やっぱりこういった連休では航空券高いなぁ…。

とはいえ、年末年始と違ってGWは日本の祝日に基づく連休なので、日本 to 外国は高かったとしても、外国 to 外国の航空券はさほど高くないハズで、日本発近場の海外 + 海外発着の航空券。みたいな組み合わせも出来るのかなー。とか考えてみたり(^ ^;

何か安く済ませる良い方法ないかなー。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする