無印良品週間で10% OFF ネット通販も対象。~5/9(月)

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

無印良品が、無印良品メンバー限定で全商品が10% OFFになる『無印良品週間』を展開している。今回もリアル店舗&ネットストアが両方対応。
今回の対象期間は、GW明けの5/9(月)までとなっており、2週間と少し。

無印良品週間 メンバー限定 全商品10%オフ 4/22(金)~5/9(月)

前回の無印良品週間では、ちょうど自宅で使うデスクを購入するタイミングだったという事もあって、有難く10% OFFの恩恵にあずかったばかり(^ ^)
関連エントリ:自宅用のデスクを幅80cm ⇒ 150cmに拡大することに | shimajiro@mobiler

ふと思い立って、無印良品の10% OFFになるセールは定期的に行われている気がしたので、開催するスケジュールがあるのかな?
と思って検索してみたところ、やはり毎年似たような時期に行われているらしい(^ ^;

次回の無印良品週間 (10%OFF) はいつ? – SNAPMAN.NET

GWが終わると、次は6月中旬が行われそう。ある程度まとまった額の買い物をするときは、この辺を参考にすると良さそう~。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする