カリマー エアポートプロ 40R機内持込成功!!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

今回の旅行で唯一かつ最大の心配事だった、キャリーバッグの『カリマー エアポートプロ 40R』が機内持込できるか?だったのだけれど、とりあえずJAL便の成田 ⇒ ジャカルタ(JAL 725便)では無事に機内に持ち込む事が出来た(^ ^)

■取り外し可能なバッグをつけた状態の『エアポートプロ 40R』

いちおう、心配だったので取り外し可能なバッグの部分を取り外しした上で、バッグを背負った状態で、『エアポートプロ 40R』が機内持込が可能か確認したところ『小さいのでokですよ~』とのことだった(^ ^)

■利用する便の情報
便名:JAL 725
クラス:エコノミー

とりあえず成田⇒ジャカルタはokだったけれど、ジャカルタ⇒バリ島だったり、バリ島⇒ロンボク島はどうかなぁ…。。。ドキドキ。

追記
ジャカルタ(CGK) ⇒ バリ島(DPS)の間は問題無く機内持込可能だったけれど、バリ島(DPS) ⇒ ロンボク島(AMI)の間はそもそも飛行機の座席上部に荷物を収納するスペースが無い機材だったので、こちらは機内で預かって貰う事になった(^ ^;

そんなわけで、今回の旅行では全てのフライトでエアポートプロ 40Rの機内持込みが可能でしたと(^ ^)

カリマー karrimor エアポートプロ40R airport pro 40R ブラック カリマー karrimor エアポートプロ40R airport pro 40R ブラック

カリマー karrimor
売り上げランキング : 65092

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする