Dropbox:共有フォルダの特定フォルダを別のユーザと共有できない

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Dropboxで共有フォルダに指定しているフォルダのうち、特定のフォルダを共有することは(仕様的に)非対応となっていた(^ ^;

■エラー表示画面

例えばグループ内で共有しているフォルダのうち、このフォルダだけは別のメンバーとシェアしたい。みたいなニーズはあると思うのでこれはぜひ対応して欲しいのだけれど…。
⇒当然出来ると思っていて設定しようとしたところで、初めて非対応である事を知った(^ ^;

それはそうとして、PC、モバイルを問わず利用可能なDropboxは便利。少し前からUIの日本語化も対応完了していうるので、英語に抵抗のあるユーザにも心配なく使ってもらう事が出来るようになったのは有難いところ(^ ^)

Dropbox – オンラインファイル同期ツール
*上記リンクから登録すると、通常無料で利用出来る2GBに+250MBのボーナスがつきます。(オイラにも)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする