H.I.S限定:成田⇔バンコク往復1万円航空券ゲット!

スポンサーリンク

成田⇔バンコクが往復10,000円で販売されるとか | shimajiro@mobiler
というエントリにて紹介した、成田⇔バンコクの往復1万円チケットをゲットする事が出来たのでご報告(^ ^)

先着で予約を受付する。との事で、あらかじめ複数回線で電話 + Webで速攻予約が出来るように待機していたけれど、予約開始ぴったりに電話をしたつもりだったけれど、電話が繋がる事は無かった。

で、たとえ電話が繋がったとしても、多分手続きとしては電話して日程を伝える ⇒ 予約者情報を伝える ⇒ パスポート情報を伝えるという手順になると思うんだけれど、結局それらをH.I.Sのオペレータ経由で予約するよりも、操作しているシステムが同じなのであれば、自分で直接予約した方が速いハズ。

と考えて、2回ぐらい電話をかけなおして繋がらなかった段階で、フツーにWebサイト上から予約に切り替える事に。

あらかじめ考えておいた日程で予約を進めようとしたところで、最後の最後に日程を間違えていた事に気づいてやり直し。そんな事をしていると、当初希望していた日程では予約する事が出来なくなったので、止む無く別の日程候補に変更せざるを得なかった(^ ^;

というような事はありながらも、ほぼ往復10,000円のチケットを入手することが出来ました(^ ^)
*成田や現地税、帰国便の追加料金などで、厳密には16,000円ぐらいに。でも安い。

こういった類のキャンペーンチケットをゲットできたのは初めて。タイ バンコクへは始めての旅になるけれどどんな旅になるか楽しみ~(^ ^)

■予約情報
航空会社:ビジネスエアー
座席クラス:エコノミー

■フライトスケジュール
成田空港(NRT) 11:30 ⇒ バンコク(スワンナプーム国際空港(BKK) 16:55
バンコク(スワンナプーム国際空港(BKK) 01:20 ⇒ 成田空港(NRT) 09:10

■料金明細
航空券料金:10,000円
帰国便追加料金:2,000円
現地税:2,010円
国内空港使用料:2,540円
――――――――――――
料金合計:16,550円(一人当たり)