F-09Cが6月24日(金)発売予定

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

docomoのハイスペックiモードケータイ、『F-09C』の発売日が6月24日(金)とアナウンスされている。

ドコモ、「Optimus bright」「F-09C」を発売 – ケータイ Watch

NTTドコモは、LG製スマートフォン「Optimus bright L-07C」を6月18日、富士通製「F-09C」を6月24日に発売する。

えぇと、GALAXY SⅡの発売日がその前日の23日(木)なんだよなぁ。なんでこうも集中するんだろう(^^ ;
⇒そういえばヨドバシから予約者に対して申込書を記入しにこい。ってお達しが来てたけれど、無視してたら期限が過ぎてしまったので予約が無効になっちゃった…orz

SAMSUNG製スマートフォンとしては、LTE対応端末が国内の技適を通過しているとの事で、GALAXY SⅡ発売開始前にまた悩ましい情報が入ってきた…(^ ^;
Samsung製LTE対応「SGH-N043」が技適を通過、NTTドコモXi(クロッシィ)対応Androidスマートフォン? | juggly.cn

これが、年内に発売されると言われていたXi対応のスマートフォンかなー?
と言うわけで、GALAXY SⅡとF-09Cの発売予定日がそれぞれ1日違い。という事が明らかにされましたと。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする