カリマー エアポートST40を購入した

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

今年のGWの旅行にあわせて購入したキャリーバッグ『カリマー エアポートプロ40R』と同一シリーズである『エアポートST40』を嫁さん用に購入したのでご報告。
関連エントリ:カリマー エアポートプロ40Rを購入してみた | shimajiro@mobiler

■購入情報
購入商品:カリマー エアポートST40
購入店舗:東急ハンズ 新宿店
購入価格:21,315円 (ポイント10倍キャンペーン中)

『エアポートST40』は、『エアポートプロ 40R』と同じく、キャリーバッグとして転がせるだけでなく、リュックとして背負うことも可能なキャリーバッグ&リュックの兼用モデルで、エアポートプロ 40Rとは細かなデザインが違うほか、取り外し可能なバッグがの有無が異なる(STには無い)

『エアポートST40』を購入するキッカケとなったのは、前回のGWの旅行時に、嫁さんが僕の『エアポートプロ 40R』を転がして運んだところ、普段使っているキャリーバッグ(容量は大きいけど安いもの)よりも、断然軽くて持ち運びがしやすい!という事に感激していたので、『次回旅行時には欲しい』と言っていたのがキッカケ。

あとは、飛行機の乗り換え回数が増えてくると預け手荷物にするのも面倒になってきたので、特に暖かい国で衣料品が嵩張らない地域に行くのであれば、機内持込可能な荷物だけで行動できた方がラクでいいなぁ(機内の暇つぶしグッズも豊富に持ち込めるし)という点も考えて、これまで使っていたキャリーバッグよりも小さいものに変更した次第。

と言いつつ、購入の最終的なキッカケになったのは、東急ハンズがたまたま、7月末までの期間限定で、キャリーバッグ購入した場合のポイント付与10倍のキャンペーンをやっていたので(^ ^;
⇒普段100円で1ポイントだけれど、10倍の10ポイントが付与される。これは大きい。

■7月末までスーツケースなどのポイント付与10倍/東急ハンズ

東急ハンズが遠い。という方はAmazonなんかで探してみるのもよいかと。在庫は少なめの事が多いかも(^ ^;

karrimor(カリマー) エアポートST 40 karrimor(カリマー) エアポートST 40

売り上げランキング : 39119

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする