URoad-8000のバッテリはAmazonで3,600円ぐらい

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

URoad-8000のバッテリはAmazonで3,600円(送料込)ぐらいで販売されている。

シンセイコーポレーション URoad-8000専用電池パック URoad-8000専用電池パック(Amazon)

WiMAX対応のモバイルWi-Fiルータとして、最近お気に入りのURoad-8000は、もともと電池のもちが良い機種なので、今のところバッテリ交換が必要になったケースは無いのだけれどそれこそ『備えあれば憂いなし』ということで購入しておいてもいいのかなぁ…みなさんお持ちです?

モバイルWi-Fiルータで、互換バッテリをバッチリ用意している端末というと、個人的にはBF-01Bになるのだけれど、BF-01Bの場合は互換バッテリだったり充電器が格安で入手できるのが嬉しい(^ ^)

BF-01Bの互換バッテリ&充電器の購入については下記エントリにて。
BF-01Bの互換バッテリ&充電器をAmazonでポチった! | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする