テルル秋葉原店:Optimus Chat 機種変更0円の条件まとめ

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

20日(土)からオープンした『テルル秋葉原店』で、Optimus Chat『L-04C』の機種変更が0円で行われており、実際に購入手続きを行って来たので契約条件のまとめ。

■テルルモバイルNeo 秋葉原店

■Optimus Chat(L-04C)契約条件まとめ
購入価格:機種変更 一括0円 (分割支払い金などは無く、本当に0円)
ISP契約:spモード契約必須。※申し込み済の場合の条件は未確認
オプション:パケット定額申し込み必要 (既に加入済みの場合、端末代 +525円)
コンテンツ:315円のコンテンツ * 2契約。機種変更する回線以外での契約でもok。

というわけで、変更する回線に『端末購入サポート』などが無ければ、端末価格0円でOptimus Chat L-04Cを入手することが可能(^ ^;
ちょうど、手元に都合の良い回線が複数あったので、L-04Cを二台購入してきた。時間が無かったので、受け取りは明日以降の予定。

今回のL-04Cの投げ売りはテルルに限らず、複数の販売店で行われているので、テルル秋葉原の条件が特別良いか?というと、別にそういうわけでもない(^ ^;
にも関わらず、L-04Cをテルル秋葉原で入手したのは、オープン記念で行われていた別のキャンペーン、

『イー・モバイルGP02 + ICONIA TABが一括0円』

の入手が目的で、そのついでにL-04Cも。という位置づけで(^ ^;
そんなわけで、イー・モバイルGP02とICONIA TABのセット、L-04C二台を手配しましたと。(GP02とICONIA TABの条件は別途エントリにまとめる予定)

■周辺には、テルルカーも出てた

*スポーツカータイプもあったけど写真取れなかった。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする