端末代が激安なので@nifty WiMAXでURoad-8000をポチった!

スポンサーリンク

『URoad-8000』を含めてWiMAX対応端末が投げ売り状態になっている@nifty WiMAXにて、URoad-8000の二台目を購入したのでご報告(^ ^)

@nifty WiMAXのキャンペーンサイトは下記より。
@nifty WiMAXスタートキャンペーン(@nifty)

@nifty WiMAXのキャンペーン内容詳細のご紹介は下記エントリにて。
@nifty WiMAXでURoad-8000が端末代1円の投げ売り!予備バッテリ購入より安い…。 | shimajiro@mobiler

■料金下限が安い@nifty WiMAX Stepの契約でも、端末代が割引されている(^ ^)

8月末にBIC WiMAXを解約しているので、現時点で契約中のWiMAX回線はUQ WiMAX契約の1回線のみで、自宅で嫁さんが使っているタイミングでは外出先でWiMAXを使う事が出来ない。
という状態だったけれど、今回@nifty WiMAXを追加したことで、9月は@nifty WiMAXを試しに使えるハズ!というのが、今回@nifty WiMAXでURoad-8000を追加購入した理由。

月額料金が無料になる9月が終わってからどうするかは未定だけれど、仮に利用しなくても既に所有しているURoad-8000の予備バッテリ(バッテリは@nifty WiMAX専用じゃないはずだから…)として使ってみようかなぁ。

月額料金下限が安く、かつ契約解除料が発生しない『Step』契約でも端末代が割引されるというキャンペーンは、端末を安く入手するためのキャンペーンとしてはかなり条件が良いので、『長期契約は不安があるけれど、試しにWiMAXを使ってみたい』というような方にはうってつけの内容(^ ^)

そのほか、『WM3500R使ってるけれど、URoad-8000ってどうなんだろう?』と思っている方向けにも、ほとんどコスト追加なく端末を入手&初月通信料を無料で利用できるので、オススメ(^ ^)
*入手できる端末は@nifty WiMAX専用な点は注意。@niftyが速度の遅いISPだとは思っていないけれど…。

と言うわけで、@nifty WiMAXでURoad-8000をポチりましたと。到着楽しみー!
@nifty WiMAXスタートキャンペーン(@nifty)