スカイマーク:成田 ⇒ 旭川 片道980円チケットをゲット!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

8月30日から販売が開始されている、スカイマークの就航記念チケットで一部路線が980円/片道で販売されていたのを、運よくゲットすることが出来た(^ ^)

■購入したチケットの詳細
出発地:成田
到着地:旭川
料金:980円/片道

■ゲットした980円チケット(成田 ⇒ 旭川)

FlyTeamでの紹介記事は以下URLより。
スカイマークの980円運賃-売り切れるスピードは速い | FlyTeam ニュース

予約方法は単純で、搭乗日の2ヶ月前の9:30から販売が開始されるチケットを、スカイマークのWEBサイトから予約する。早い者勝ちなのでスピード勝負。

http://skymark.co.jp/ja/ (SKYMARK)

発売開始からしばらく動向を見ていると、980円のチケットは1分程度で売り切れていたけれど、無事に980円で入手する事が出来てよかった(^ ^)v
*980円で入手が出来なかったとしても、3,800円などの席もあるので、こちらも十分安い価格。

実は、北海道は高校生の頃に一人旅で東京から電車で何日かかけて行った事があるのだけれど、成人してから行くのは初めてで、当時とは全く違う楽しみ方が出来るように(時代的にも)なってきたところで、久々の国内旅行が楽しみだったり(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする