マカオのホテル:ホテル リスボアが有力候補

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

23日(日)からマカオ&香港あたりに旅行に行く予定。
で、ようやくマカオで宿泊する予定のホテルの候補を決める事ができた。

現在の宿の候補は『ホテル リスボア』
ホテル リスボア (葡京酒店) expedia

■気に入った点
・宿泊費が10,000円/1泊以下で泊まれる。
・中心部にあるので立地が良さそう。
・室内のミニバー利用が無料。

マカオのホテルは思っていたよりも値段が高くて、expediaなどなどで見る限り、10,000円/1泊以下で宿泊可能なホテルの選択肢少なくて驚いた(^ ^;
⇒普段はバリ島とか物価が安いエリアばっかりで、この辺の価格帯がマカオとしては通常なのか、あるいはWebに掲載されているホテルで安いホテルが少ないのかは不明だけれど…。

マカオで何泊かしたら香港に行く予定だけれど、香港に行ったあとどこかに行くか、香港にとどまるかはまだ未定だったりする(^ ^;
それにしても、マカオ・香港のホテルを調べてみると『ギンギラギン』な感じの外観のホテルが多いなぁ…(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする