マカオ航空 NX861便 成田⇒マカオ 搭乗記

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

成田 ⇒ マカオ間で『マカオ航空』のNX861便に搭乗したので搭乗記。

ちなみに、チケット代は7,700円で燃油など込で約26,000円/一人で入手できた(^ ^;
往復7,700円(燃油別)チケットが取れたので10月末にマカオに行く予定 | shimajiro@mobiler

■搭乗した飛行機
便名:NX861
区間:成田(NRT)⇒マカオ(MFM)
機材:A319
区分:エコノミー

■NX861便(A321)

いわゆる中型機のサイズ。
搭乗ゲートは成田空港第二ターミナルのサテライトで、ゲートは97番。出国審査を通過したら、シャトルでサテライトまで移動してゲートに向かうのが少々面倒。

■座席の様子(エコノミー)

座席は3列 + 3列。パーソナルTVなどは備え付けられていなかったので、iPad 2で映画を観て過ごした。

■機内の様子(エコノミー)

この日の搭乗率は8割ぐらい?

■機内食

サーモンのチャーハン or 豚肉のメニューを選べたけれど、目前にして豚肉の方が品切れとなってしまったので、サーモンのチャーハンしか食べる事が出来なかった。味はうまくは無かった(^ ^;

機内での飲料はアルコールを含めて無料なのでビールが飲めた(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする