Xi対応のモバイルWi-Fiルータ『BF-01C』遂に発売時期未定に

スポンサーリンク

発売予定日が繰り返し延期されていたXi対応のモバイルWi-Fiルータ『BF-01C』だけれど、遂に発売時期が未定。に変更になった。

ドコモのXi対応ルーター「BF-01C」、発売時期が未定に – ケータイ Watch

5月の発表時には7月~8月に発売する、と案内されていたが、9月に入って「10月発売」と告知されていた。しかし、今回、「十分な品質を担保するため」として、発売時期を延期することが明らかにされた。発売時期が決まれば、別途案内されるとのことで、現時点での発売の目処は未定とのこと。

そもそも『BF-01C』の発表自体は5月の発表会のタイミングで発表されており、その時点での7月〜8月に発売予定だったものがここまで延び延びになってしまったという事は、この流れで発売されない可能性も高いのかなぁ…とか思っていたり(^ ^;

FOMA対応の『BF-01B』が良い機種だっただけに、Xiに対応した後継版のBF-01Cへの期待が大きかった分、発売時期の未定は非常に残念なニュース。望みは薄いのかもしれないけれど、何とか発売に向かって動いて欲しいなぁ…。