前川企画印刷さんでブロガー名刺を作ってもらおうかなと計画中

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

これから年間にかけてオフ会なんかで人と会う機会も増えるだろうなー。
ということで、前々から考えていた『ブロガー名刺』を作成しようかなと計画中。
*本当は去年ぐらいか考えていたけれど、なかなか実行に至らずだったので今年こそ。

で、今のところ筆頭候補なのは、ブロガー名刺といえば。な『前川企画印刷』さん

(有)前川企画印刷/デザイナーもコピーライターも・・・[神戸市兵庫区]

数々のブロガーさんがこちらで名刺を作っているので、さすがに王道すぎる感もあるけれど、評判も非常によいし、ひとまずお願いしてみるならココかなぁ。ということが選択の理由。

ブロガー名刺の詳細ページは以下より。
ブロガー名刺/有限会社 前川企画印刷(神戸市兵庫区)

お値段はこんな感じ。格安!!

ブロガー名刺は、発注前にBlogエントリにトラックバックを飛ばす必要がある。
とのことなので、こちらのエントリからトラックバックを飛ばさせていただいてから、注文しようかなと(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする