旭川旅行の宿泊先:ラビスタ大雪山の予定

スポンサーリンク

スカイマークの成田 ⇒ 旭川 980円/片道チケットが取れたことをきっかけにしていく事になった旭川旅行の宿泊先は『ラビスタ大雪山』に宿泊予定。

ラビスタ大雪山(楽天トラベル)

航空券代が980円/片道という激安チケットをゲットできたので、ホテルはある程度値段が上がっても良いかなー。
という考え方で、旭川空港から車で1時間以内/送迎があるホテルを選んで見つけたのがラビスタ大雪山。
*本当は、チケットだけでなくホテルも激安で!というアイディアもあったのだけれど、今回は嫁さん方の両親も一緒なのでそれを断念…(^ ^;

■予約内容
宿泊サイト:楽天トラベル
宿泊プラン:【訳アリ】遅い夕食開始が断然おトク![2食付]
宿泊料金:12,000円/一人
*どちらかと言うと楽天はあまり好きではないのだけれど、”じゃらん”よりも料金が安かったのと、使う予定が無いポイントが余っていたので今回は楽天トラベルにて。

予約したプランは通常15,000円/一人のプランがチェックイン&夕食が遅くなる代わりに、3,000円引きになるもの。

チェックインが遅くなるのは構わないのだけれど、ホテルのバスにピックアップしてもらう時間は、通常と変わらないわけで、ホテルに着いてからどーしたらいいの?
とホテル側に確認したところ、実際にはチェックインは通常通りでokで、夕食のみ遅い時間帯になるとのこと(^ ^;
*この辺は混雑時期だとまた違うのかもしれないけれど…。とりあえずラッキーという事で。

紛失中のガジェットが見つからずにショックを引きずっている部分もあるけれど、北海道はリラックスできたらなぁ…(^ ^;
紛失したガジェットを探しています | shimajiro@mobiler