スカイマーク成田 ⇔ 福岡の販売は12月1日~ 片道980円の設定あり

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

『片道最安980円』が話題のスカイマークの『成田シャトル』で、旭川、札幌、那覇に続いて4つ目の就航地となる福岡への就航が、2012年2月1日からである事が発表された。
*スカイマークのチケット販売は2ヶ月前になるので、12/1からのチケット販売となる。

2012年2月1日~2月29日期間の運航ダイヤについて
~成田シャトル「成田-福岡線」就航および「成田-札幌(新千歳)線」増便~(PDF)

スカイマークの2月中の料金を確認すると、成田 ⇔ 福岡間には『980円/片道』の座席が販売される事がわかる。

■成田 ⇔ 福岡の運賃表&時刻表

ソース:運賃表(PDF)
*新たに就航する成田 ⇔ 福岡間の料金については、27ページに掲載されている。

スカイマークのWebバーゲンは、旭川、那覇と980円/片道チケットを入手する事が出来たので、福岡も行ってみたいなーという事で狙っているところ(^ ^)

スカイマークは『片道980円』の最安値が話題になっているけれど、980円の設定が無くなった成田 ⇒ 旭川 or 札幌(新千歳)路線も、Webバーゲンの最安は5,800円/片道からとかなり安く設定されているので、流石に980円は難しいながらも、早めに予約すれば従来よりもかなり料金を抑えて移動する事が可能となる(^ ^)

先週末の旭川旅行に行けたきっかけも、スカイマークの980円/片道のチケットなので、個人的にもかなりスカイマークには感謝をしているし、980円/片道は流石に無茶だけれど、健全な競争の下で運賃が下がっていくのは大歓迎(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする