オリジナル ブロガー名刺を作ってみた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

■オリジナルブロガー名刺

片面カラーを400枚で注文したけれど、お値段は送料込みで2,800円と格安!!

前川企画印刷さんのWebフォームから必要事項を入力した後、担当の方から名刺の構成案のご連絡を頂き、何度かやりとりしてから完成となった。

名刺のデザインを決め切れていなかったので、何度かメールでやりとりをしたために少し時間がかかったけれど、メールの返信が遅くてイライラするというような事はなく、むしろこちらがお待たせしてしまったような状態で申し訳なかった…(^ ^;

名刺の内容がFixされたら、3-4日程度で印刷されたものが郵送される。
料金は銀行振り込みで後日支払いでokなので、『入金し忘れた事で納品されない』という自体が発生しない(代わりに、支払い忘れないように!)のも有難い。

これから年末年始という事で人にお会いする機会も多いので、そのための準備という事で~(^ ^)

前川企画印刷さんのWebサイトは以下
ブロガー名刺/有限会社 前川企画印刷(神戸市兵庫区)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする