JAMBOXのアクセサリ『Jamchain』がよさげ!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

松村太郎さんのBlogで紹介されているJAMBOXのアクセサリ『Jamchain』がよさげ。

Jawbone JAMBOX Jamchainがかわいすぎる! | TAROSITE.NET

米国内限定でプレゼントしてくれる専用アクセサリ「Jamchain」が届いたのだ。ウェブから登録すると、無料で届けてくれるというので申し込んでおいたものだ。

Jamchainは米国内限定でのプレゼントされているとのこと。う、羨ましい…(^ ^)

機能的には、単純にJAMBOXにチェーンがついて引っ掛けられるようになっているだけっちゃだけなんだけれど、本体カラーとチェーンのカラーを合わせるとシンプルに『カッチョいい!』と思える点が、Jamchainが欲しいただ一つの理由。

僕の場合、首にかけて使うことはなさそうだけれど、ドアノブにひっかけたり、お客人が遊びに来たときなどに、部屋のインテリア的に見せつつ、スピーカーとして使うという用途に十分使い道がありそう(^ ^)

オプションとして別売りでいいから、日本でも発売されないかなー。

JAMBOXはBluetooth対応のワイヤレススピーカーで『コンパクトなサイズからは想像できないほどの音量が出て、カッチョいい』ので大のお気に入り(^ ^)

バッテリー内蔵型で、カタログスペックでの連続再生は10時間。フル充電していた状態から、1度の利用でバッテリーが切れてしまったことはこれまで無かったし、充電もmicroUSB対応なので、スマートフォンの充電用のケーブルをそのまま使えるので、特に充電のために特別な環境を用意する必要は無いのも手軽。

自宅でもワイヤレススピーカーとして、iPhone 4SやiPadでの映画/音楽鑑賞用のスピーカーとして使っているし、設定などなどは変えずに『モバイルできるワイヤレススピーカー』として、旅行/出張などの際には欠かせないアイテムの一つ(^ ^)

JAWBONE ポータブル Bluetooth ワイヤレス スピーカー Jawbone JAMBOX レッドドット ALP-JAM-RD JAWBONE ポータブル Bluetooth ワイヤレス スピーカー Jawbone JAMBOX レッドドット ALP-JAM-RD

Aliph 2011-02-17
売り上げランキング : 5557

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする