Wi-Fi WALKER DATA08Wが新規一括0円/解除料無料なので契約予定

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

12月に発売されたばかりの、auの3G + WiMAXの両方に接続が可能な『Wi-Fi WALKER DATA08W』が新規一括0円&契約期間の縛りが無い。ということなので、近々契約しに行ってくる予定(^ ^)

Wi-Fi WALKER DATA08Wに関する紹介ページは以下。
Wi-Fi WALKER DATA08W (WINシングルフラットWiMAX (シンプル)) | データ通信端末 | au by KDDI

購入予定の店舗のツイートは以下。

■契約条件
料金コース:WINシングルフラットWiMAX
割引オプション:WINシングルセット割
月額料金:4,410円/月 + au.net 525円/月 = 4,935円/月

月額料金が4,935円/月の固定になるので、回線を寝かせた場合のコストが高いのがネックだけれど、そこは『契約解除料が発生しない』ということで解約すればokかなと(^ ^;
⇒今のところ、3ヶ月ぐらい使ってみる予定。

この契約のキモは『WINシングルセット割』で契約をすることで、契約期間縛りがなく、契約解除料を発生させない形で契約できること。

『WINシングルセット割』の契約には、別途auの音声契約回線が必要になるということで、こちらは去年のIS01の一括0円/毎月0円で眠らせていた回線との組み合わせで適用が可能になる(ハズ)
ほとんど使っていないけれど月額料金が発生しないから眠らせていたIS01の契約がこんなところで生きてくるとは思ってもみなかった(^ ^;

モバイルWi-Fiルータの端末は、発売直後から一括0円。というのはまぁまぁある話だけれど、二年間契約なしで一括0円なのは珍しいし、WIN HIGH SPEED非対応なのが残念だけれどもauの3G + WiMAXに繋がる端末は魅力的(^ ^)

ということで、もう少し様子を見てみてもっと良い条件が出てこなければ近々契約の予定~。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする