EVO 3DなどがMNP一括0円、キャッシュバック20,000円の投売

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

発売されたばかりのauのEVO 3D(ISW12HT)が、一部店舗でMNPなら早くも一括0円、キャッシュバック20,000円の投売状態で販売されている。

見つけた販売店のツイートは以下。

From breaking news and entertainment to sports and politics, get the full story with all the live commentary.
上記のツイートを行っている店とは別の店舗で条件を確認したところ、別途XiのWi-Fiルータなど、新規での契約が必要になるような類のものではなくて、契約期間が二年間になる料金プランでの契約と、パケット定額プランへの加入、店頭での有料コンテンツをいくつか。となっており、基本的には契約回線は1回線のみで、別途契約するオプションなどで料金負担が大きいものは無く、かなり安く端末を購入する事が可能になっている(^ ^;

EVO 3D(ISW 12HT)のYahoo!オークションでの落札価格(即決価格)は安くても35,000円は下っていないので、上記の条件で契約が可能だと、オークションの落札相場よりもかなり安い。
*その上、20,000円のキャッシュバックもあるし…。

ISW12HTの即決価格(Yahoo!オークション)

その場で契約しようかなとも考えたけれど、MNPの予約番号を持っていなかったのと、店内が混雑していたので、縁が無かったということで、また今度にすることに。

同じ条件での販売が継続する保証は無いけれど、年末のクリスマス~年始にかけたセールで、同一もしくはもう少し条件の良いセールが行われるんじゃないかなぁ…と何となく予想しているので…(^ ^;
⇒同じ条件での販売が無かったら、それはそれで縁が無かった。という事で(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする