URoad-Homeを工場出荷状態にリセットする方法

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

お借りしている『URoad-Home』の返却期限になったので、最後にリセット方法の紹介。
URoad-Homeのリセット方法は、以下のWebマニュアルに記載されている。

URoad-Home Webマニュアル
(1)端末上部にあるリセットボタンを30秒長押し
(2)Web設定画面にログインして アドミニストレーション >システム設定 > 初期設定復元

のどちらかと紹介されているんだけれど、(1)のリセットボタンを30秒長押ししてもリセットできないような気がする…(^ ^;
*単純に、30秒待てないだけかなぁ?というよりも、30秒って長すぎなので10秒ぐらいでいいと思う(^ ^;

という訳で、レンタルした最初も最後も、Web設定画面からのリセットで工場出荷状態に戻しましたと。
WiMAXの通信機能がかなり改善されている事がわかったので、そう遠くない将来のうちにURoad-Homeは購入予定。既存の利用者向けに端末購入追加の割引とかあったらいいのになー。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする