ロジクールのWebカメラ『C910』が値下げ。Amazonで6,000円以下

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ロジクールが販売するWebカメラ『C910』が、後継機種であるC920の発売開始後値下げされており、Amazonでの販売価格が6,000円を切る価格で販売されている。

LOGICOOL HD プロ ウェブカム  500万画素 カールツァイス社製レンズ採用 C910 LOGICOOL HD プロ ウェブカム 500万画素 カールツァイス社製レンズ採用 C910

ロジクール 2010-08-20
売り上げランキング : 230

Amazonで詳しく見る by G-Tools

2011年に購入したロジクールのWebカメラ『C910』は利用機会こそ多くないのだけれど、ビデオ通話用のWebカメラとしてはかなり高画質の映像をやりとりする事ができるのでお気に入り(^ ^)
関連エントリ:Webカメラ『C910』を購入してみた | shimajiro@mobiler

PC + Webビデオの組み合わせで言うと、ノートPCに内蔵されているWebカメラを使用する事が多いのだけれど、映像の質に関してはやはり専用機を使う方が圧倒的に画質が良いので、たまにC910を使用すると『Webでこれだけ高品質なビデオ通話ができるのか!』と、使うたびに感動している(^ ^;

YouTubeにC910を使って撮影した動画がアップロードされているので、画質の参考まで。


*C910では動画の撮影でフルHD対応しているけれど、ビデオ通話は720pまでの対応になっているのでその点は注意。YouTubeのサンプルはフルHDの動画撮影で記録された映像。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする