WiMAXファミ得パックの料金が最大2ヶ月無料になる『WiMAXファミ得パックデビューキャンペーン』が1ヶ月延長!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

『WiMAXファミ得パック』の料金が最大2ヶ月無料になる『WiMAXファミ得パックデビューキャンペーン』のキャンペーン対象期間が、2012年2月29日(水)まで有効と従来よりも1ヶ月延長されている。

WiMAXファミ得パックデビューキャンペーンの延長に関する記事は以下より。
UQ、「WiMAXファミ得パックデビューキャンペーン」の期間を延長 – ケータイ Watch

WiMAXファミ得パックは、1契約で同時に利用可能なWiMAX端末数が2台までになるオプションで、昨年12月の提供開始後、すぐにオンラインで契約して、同居していない家族が契約していたWiMAX契約を解除して、ファミ得パックに変更して使っている(^ ^)
*この方法での利用がルール的に問題無いことは、サポートセンターに問い合わせて確認済み。

WiMAXファミ得パックはあまり目立っていないけれど、自分で使う以外にも、故郷の親の家に端末ごと設置するなどなど、同居していない家族との利用も可能なので、何気に使い勝手は良いと思う。

WiMAXファミ得パックは『UQ Flat年間パスポート』などとは異なり、あくまでもオプションとしての契約になるので契約/解約共に事務手数料の類いが発生する事は無いので、端末さえ余っていれば新規で回線を契約するよりも手軽にWiMAX回線を利用する事が可能な手段と考えると利用価値は結構高い(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする