WM3600R 初期ファームウェアでオンラインサインアップが可能!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

WiMAX対応の製品として極めてアタリマエなので、なぜエントリに?
と思う方も居るかもしれないけれど、アタリマエなだけに極めて重要なことなのでエントリに書いておく。

ヨドバシカメラで単体購入してきたWM3600Rのオンラインサインアップを試したところ、WM3600Rは初期状態のファームウェアでサクっとオンラインサインアップに成功しましたので、WM3500Rの初期ファームで悪夢を経験された方も安心して購入できるのではと思う(^ ^)
*少なくともオンラインサインアップが出来る。という意味では。

ヨドバシカメラでのWM3600R購入に関するエントリは以下。
WM3600Rをヨドバシカメラで単体購入してきた | shimajiro@mobiler

というのも、WM3600Rの前身であるWM3500Rは、初期ファームの状態ではロクにオンラインサインアップが出来ない状態で販売を開始されたため、発売日に購入したユーザが相当困ったはずで、発売から数日で修正のファームウェアがアップデートされるという事態が発生していた。
関連エントリ:WM3500Rのサインアップがことごとく失敗orz | shimajiro@mobiler

で、新しく発売されたWM3600Rでは、WM3500Rの初期ファームウェアで発生していたような、オンラインサインアップにことごとく失敗するというような基本的な部分での問題は無く、すんなりとオンラインサインアップを完了することが出来た(^ ^)

と言うわけで、入手後初日から問題なく利用する事が出来ています > WM3600R

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする