WM3600Rをヨドバシカメラで単体購入してきた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

WiMAX対応モバイルWi-Fiルータとしてかなり期待値の高い『WM3600R』をヨドバシカメラで購入してきたのでご報告。

■購入したWM3600R(シルバー)

…当Blogを閲覧して頂いている方は『え?』と思ったかも知れないので説明しておくと、実は2/1(水)の時点で、BIGLOBE WiMAXからも購入手続きを行っていたのは、以下のエントリでご報告の通り(^ ^;

BIGLOBE WiMAXでWM3600Rが一括0円の投売!早速購入してみた | shimajiro@mobiler

なんだけれど、実は2/4(土)からは福岡・長崎へと旅行に行く予定があって『どうせならその期間中にWM3600Rを使いたい!』という思いがこみ上げてきたので、急遽近くのヨドバシカメラに走ってWM3600Rを購入してきた。と言うのが顛末なので、実ははやくもこれで2台目となるWM3600Rだったりする(^ ^;

■購入情報
購入店舗:ヨドバシカメラ新宿西口本店
購入商品:WM3600R(シルバー)
購入価格:17,800円(ポイント10%還元有)
⇒10%ポイント還元を考慮すると、Amazonの販売価格である16,020円と同額になる(^ ^)

AmazonでのWM3600R販売ページは以下。現在は在庫無しの状態だけれど、しばらくしたら入荷する物と思われる。
日本電気 モバイルWiMAXルータ AtermWM3600R シルバー PA-WM3600R(AT)S(Amazon)

ヨドバシカメラで単体購入したWM3600Rは特に契約可能なISPなどなどの縛りは無いので、既存のUQコミュニケーションズ本家と契約している回線に紐つける形で利用する予定(^ ^)

実際に利用した上でのレビューなどはまた追ってエントリにあげていく予定~。

端末単体購入ではなく、各MVNOが展開中のキャンペーン内容のまとめについては以下エントリにて。
WM3600Rのキャンペーン価格&販売条件まとめ | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする