WM3600R 日本語SSIDは設定不可

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Twitterで

『WM3600Rに日本語SSIDは設定可能?』

と質問されたので試したところ、残念ながらSSIDに日本語を入力する事はできなかった。

■WM3600Rに日本語SSIDを設定しようとしてみた

日本語を含むSSIDを設定しようとしたところ『入力範囲外です』のエラー表示に(^ ^;
*一応、短いSSIDにしたり、ひらがな、カタカナでも試してみたけれど全てエラーになった。

というわけで残念ながら、WM3600RのSSIDは英字のみ指定可能の模様(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする