スカイマークの『成田シャトル』980円/片道チケットで福岡へ行ってきます

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

スカイマークの980円/片道チケットを使って、今日から福岡&長崎に旅行の予定(^ ^)

スカイマークの980円チケットを使っての旅行は、旭川・那覇に続いて3都市目になるけれど、実は九州に行くのは人生で初めてなので、初の九州上陸は結構楽しみにしている(^ ^)

今回の福岡・長崎旅行で取得したチケットに関するエントリは以下。
スカイマーク:成田 ⇒ 福岡 980円/片道をゲット! | shimajiro@mobiler

上記のエントリに書いたように往復全て980円/片道のチケットはとれなかったけれど、嫁さんと二人、往復で約10,000円のチケットは超激安。
国内線なのに成田発で、午前中の割と速い時間に出発。といういろいろな不便さはあるけれども、キャンペーンチケットとは言えこの価格は有り難い限りで、こういった移動の選択肢が増えていくといいなぁ…(^ ^)

とりあえず成田 ⇒ 福岡に出た後に、長崎方面まで足を伸ばす予定。
いつも通りだけれどドコに行くのかはほとんど決めてない。旅程を決めるのはカンタンだけれど、そこから先(具体的に)ドコに行くのか?何をするか?などなどはなかなか決める事ができなくて、現地に着いてブラブラしながら考えたりする事が多いのが、最近の旅行だったりする(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする