BluetoothキーボードApple Wireless Keyboardを格安で譲って頂いた

スポンサーリンク

『タブレットと組み合わせてBluetoothキーボードを使ってみたい』という事で、Apple Wireless Keyboardを『使わなくなった』という友人から格安で譲って頂いた。

■Apple Wireless Keyboard

主な用途としてはタブレットで長文の文章(Blogのエントリとか)を書いたりするのに使ってみたいなぁ。
と思っているところで、iPad 2だったりGALAXY Tab 7.0 Plusでの利用を想定している(^ ^)

タブレット端末は今はまだそれほど利用機会が多くないのだけれど、旅行に行ったりした時に『ノートPCを持ち歩くには重たい』という場合でも、タブレットであれば比較的場所を選ばずに利用する事が出来るので、現地での情報収集にはノートPCよりもタブレットの方が役に立つと思っていたりするので、タブレットをうまく使っていきたいなー。というあたりもBluetoothキーボードを使ってみようと思った理由。

Apple Wireless KeyboardはAmazonでも販売されている。販売価格は9,000円をちょっと切るぐらい。

Apple Wireless Keyboard (JIS) MC184J/A Apple Wireless Keyboard (JIS) MC184J/A

アップル 2009-10-31
売り上げランキング : 2060

Amazonで詳しく見る by G-Tools