F-09Cを新品交換してきた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

iモード端末『F-09C』がSIMカードを読み込みできない状態となったため、修理を受付けてもらおうとdocomoショップに持っていったら、その場で新品と交換になった。

■新品交換されたF-09C

新品交換に伴い、初期化された状態で端末を受け取ったのだけれど、それまで使っていたのとは見違えるぐらいに動作がサクサクだったので、メールなどなどのデータが大量に保存されている状態だと、だんだん動作がもっさりになっていくことを改めて実感した。

最近、F-09Cの動作がもっさりに感じていて、F-02Dあたりへの機種変更を考えていたけれど、データを初期化した状態であればサクサク動くので、F-02Dへの機種変更はしばらく要らないかなぁ…という感じになったり(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする