スカイマーク 那覇 ⇒ 宮古 SKY 541便 搭乗記

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

スカイマークが2011年9月から就航している那覇⇔宮古線を利用してみたので搭乗記。

■搭乗した飛行機
便名:SKY 541
区間:那覇(OKA) ⇒ 宮古(MMY)
機材:B737-800
区分:エコノミー Web割7(2,800円)

■SKY 541便 搭乗案内

■SKY 541便機体

那覇空港から航空機への搭乗はゲートブリッジからで、バス移動はなかった。

■シートは新しいタイプの便だった

新しいタイプは古いタイプと比べて乗り心地が良いのはお気に入り(^ ^)

■機材はいつもどおりのB737-800

成田シャトルで使っているB737-800を那覇⇔成田線にも投入しているのかな?

■新しい機材では電源利用が可能

新しい機材では座席の座り心地が良いだけでなく、電源の利用も可能。
那覇⇔宮古の1時間という短いフライトではあまり利用価値が無いのだけれど、あるに越したことは無い。

■搭乗後もXiが利用可能だった

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする