docomo:データ通信カードやモバイルWi-Fiルータ、タブレットの同時購入で最大10,500円割引のキャンペーンを実施中

春商戦に向けて、MNPでの契約者向けに月々サポートを最大50,400円(2,100円 * 24ヶ月)増額させるキャンペーンを実施(その後期間延長)したdocomoが、データ通信カードやモバイルWi-Fiルータ、タブレットの同時購入で端末代が最大10,500円割引されるキャンペーンを実施している。

データ通信カード、モバイルWi-Fiルータの同時購入による割引については以下。
■セット割データカード・ルーター
キャンペーン・イベント情報 : セット割データカード・ルーター | NTTドコモ

タブレットの同時購入による割引は以下。
■セット割タブレット
キャンペーン・イベント情報 : セット割タブレット | NTTドコモ

対象条件は、割引対象となる機種を同日、同店舗、同一名義でセット購入したケースのみという事で、この点は注意。

キャンペーンの期間は5月末に設定されており、割引額としては、どちらもXi2割への同時加入で最大10,500円割引になる。
このキャンペーンが良いなと思っているのは、『Xi2割への加入で最大10,500円引きになる』という点で、MNPでの契約だったり、月々サポートが大きい端末で契約する事で、Xi2割を適用させる回線の月々サポートを大きくすると、Xi2割を適用させる2回線目を、追加コストほぼ無しで契約する事が可能になるけれど、この回線を契約するための端末代を割り引く事が出来るので、キャンペーンとして使い勝手が良さそう。

MNP契約による月々サポートの増額だったり、Xi2割適用時の月額料金などの詳細については以下エントリにて。
docomoからの転出&再転入で月々サポート大幅増額に成功 | shimajiro@mobiler

今欲しいな〜と思っているdocomo端末という意味で言うと、モバイルWi-FiルータのBF-01Dと、GALAXY Noteあたりがあるので、この辺りの端末購入を狙って、Xi2割のセットの2セット目の契約を計画中。
⇒本当は1セットしか難しかったのだけれど、MNPによる月々割増額キャンペーンが5月末まで延長されており、Xi2割については契約者一人当たり1セットまで。というような制限は無いので、この期間にもう1セット(あるいは2セット)Xi2割を適用する回線を契約しようかなという計画(^ ^;