ジェットスターの成田便はAM6時発〜アクセスは何か用意されるのかな?

ジェットスターの国内線就航に関する詳細が発表され、一番時間帯が早い便では、成田発が全て6時台となっており、かなり早い時間に設定されている。

■成田を朝6時台に離陸するフライト
・東京(成田)ー大阪(関西)
GK101 成田0625ー関西0740

・東京(成田)ー札幌(千歳)
GK111 成田0625ー千歳0800

・東京(成田)ー福岡
GK121 成田0610ー福岡0810

・東京(成田)ー那覇
GK135 成田0600ー那覇0905
※フライトスケジュールはTraicyさんのBlogより引用

電車や高速バスなどを使って、首都圏から朝の5:30ぐらいまでに成田空港に着く手段を調べてみたのだけれど、今のところ該当するような交通手段が無かった(^ ^;

で、もしかしたらこのまま何も用意されないのかもしれないけれど、ふと思い出したのがLCC用のバスの運行が始まるかも。というお話。

LCC地上の足に光明差す 成田~東京に格安バス登場|inside Enterprise|ダイヤモンド・オンライン

上記の記事では時間帯については何も触れられていないけれど、AM6時台にこれだけジェットスター便がまとまっているのであれば、何らかの交通手段が用意されるんじゃないかなぁ…
というか、用意されないと困るので是非とも深夜発のバスなりが無いかなぁ…とか思っている(^ ^;

まぁ本当に何も用意されないのであれば、成田空港周辺に前泊しか無いのだろうけれど、今回発表されたジェットスター便のように、超早朝便のためのアクセス手段も何らか用意があると良いなぁ。

コメント

  1. 成田空港「USAパーキング」は、ジェットスターの早朝便就航に伴い、2012年7月9日より、朝4時30分から営業いたします。
    成田空港へのアクセスは、ぜひお車で。
    皆様のご利用を、お待ち申し上げております。