Evernote Foodの画像保存に時間がかかるので画像サイズを大 ⇒ 中に変更してみた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

食事の記録にEvernote Foodを使うようになったのだけれど、『画像の撮影後に説明を付けるまでの間の待ち時間が長い』という事を感じていたので、保存する画像サイズを大 ⇒ 中に変更してみたところ、画像撮影後に操作を受け付けてくれるまでの時間が短縮され、撮影待ちの時間でイライラする事が少なくなった(^ ^)

■設定>画像サイズ>中を選択

Evernote Foodの画像撮影後の保存に時間がかかっているという方は試してみると良いかも。
Evernote Foodは『使いにくいなー』と思っていたところが、けっこうバージョン1.1で改善されたので、今後のAndroid版などにも期待したいところ。

Evernote Foodのダウンロードは以下より。
Evernote Food 1.1(無料)

カテゴリ: ライフスタイル, 旅行
販売元: Evernote – Evernote(サイズ: 15.7 MB)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする