デスクトップ向けのOpera 12βのRC版がリリース Drag&Dropに対応!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

デスクトップ向けのOpera 12βのRC版がリリースされている。

Opera 12β RCのダウンロードは以下より。
Opera Desktop Team – Release Candidate for Opera 12 Beta

Opera 12βは普段使ってはいないけれど、β版のRCって事でそろそろ使い始めてみるのも良いかもなぁ…。

最近感じていたOperaへの不満として、Dropboxが対応している、Drag&Dropでのファイルアップロードに非対応な点があったのだけれど、Opera 12β(RC)ではこれが対応済みになっていた(^ ^)

■Opera 12βでDropbxのDrag&Dropに対応

■WordPressのメディアアップロードにも対応

Drag&Dropにも対応しないし、なんか時代遅れかなぁ…。とか思っていたところだったので、個人的にはこのアップデートは嬉しい。という事でしばらくOpera 12β(RC)を使ってみようかなぁ。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする